ご出発までの流れ

ご予約(お電話またはメールフォームより)

お申込フォーム又はお電話にてご希望のプランをお申し込み下さい。
※お申込フォームからのご予約は状況により、お時間を頂く場合がございます。
※弊社営業時間外に送信されたフォームは翌営業日の受付となります。

申込案内書の送付

当社の方でお客様から頂いたメールを確認させて頂き、空席状況を照会して必ずお客様へメール、お電話、FAXのいずれかでご連絡致します。 お客様のご確認が取れた後、契約の成立となります。

メール受信後、24時間以内でご連絡を致しますが、お急ぎのお客様、また、当社の連絡が遅れた場合恐れ入りますが、当社営業時間内にお電話下さい。

また、希にパソコンの不具合等の予想できないトラブルでお客様のメールが届かない場合がございます。 当社はお客様のメールを確認して、迅速に対応しておりますが、万が一当社からの連絡が遅れた場合は恐れ 入りますが、当社営業時間内にお電話にて、ご連絡下さい。

[フリーメールご利用の場合]
当社からお送りする確認書類が、迷惑メールフォルダに振り分けられる惧れがありますので併せましてご確認をお願い致します。

航空代金のお支払い

ご予約後、翌日までに航空券代金をお支払い下さい。

■カード決済

取り扱いカード会社:VISA・マスター・JCB・アメックス・ダイナーズ

決済手数料は、弊社負担。

■銀行振込

振込手数料はお客様負担となります。
【振込先】
○福岡銀行 周船寺(すせんじ)支店
 普通口座 725971
 口座名義: カ)タビネットジャパンサイト
※運営法人変更に伴い、銀行口座番号が変更となっておりますのでご注意下さい。

○楽天銀行 第2営業支店(252)
 普通口座 7674517
 口座名義: 株式会社旅ネットジャパン西都

■来店入金

当店までご来店頂き、「ご請求額」をお支払下さい。
※[店舗情報]
 福岡県福岡市西区周船寺2丁目13-56
 上記、所在地が店舗となっております。

期日までにご入金がない場合でも、自動的に取消しとはなりません。
取り消しの際は必ずご連絡下さい。(お申込プランにより所定の取消料が発生致します)
※当社からは、入金確認のご連絡を致しておりません。
入金確認が必要なお客様は、お手数ですが入金後に弊社までメール又は電話にてお問い合わせ下さいませ。

航空券の受け渡し

航空券の発送はいたしておりません。
最終案内書として[チケットレス確認番号]または[搭乗券引換証]を、ご出発の約7~5日前にEメールまたはFAXにてお送り致します。
※出発の5日前になっても届かない場合は、お手数ですが一度弊社までご連絡をお願い致します。

[フリーメールご利用の場合]
当社からお送りする確認書類が、迷惑メールフォルダに振り分けられる惧れがありますので、併せましてご確認をお願い致します。

ご出発

[搭乗券引換証]をお送りさせて頂いたお客様の場合
当日ご出発の1時間前までに団体受付カウンターにてチケットをお受け取り下さい。

[チケットレス確認番号]をお送りさせて頂いたお客様の場合
当日ご出発の30分前までに各航空会社カウンターにて各自チェックインをして下さい。

注意事項

ご予約後の、取消・変更などは必ず営業時間内にお電話にてお願い致します。
メールでの受付けは行っておりませんので予めご了承ください。
※取り消し・変更の処理は平日10:00~18:00のみの対応となり、航空会社営業内に限られます。
土・日・祝はお受けできません。
※ご入金を頂いていない場合でも、取消・変更料は頂戴いたしますので予めご了承ください。
※弊社ではお客様からのお申し出がない限りは勝手にご予約の取消は致しません。

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